2010年2月9日火曜日

倖田來未とmisono

倖田來未がmisonoの姉であることは、みなさんもご存知のことでしょう。
misonoはとあるクイズ番組に登場して人気を集めていますが、倖田來未の妹であるということをどのように思っているのか、彼女に尋ねてみたくなってしまいます。
misonoと倖田來未は、同じ事務所に所属しています。
そうしたら事務所の方は、倖田來未のような歌手も必要だし、misonoのような子がいることも大切なんだよというようなことを返してくれたのだとか。
misonoもいて、倖田來未のような歌手もいて、そして、他にも違うカラーの方がいて、事務所は良い方向へと進んでいくのでしょう。
倖田來未はエロカワファッションで人気を集めていますし、その歌唱力にも定評があるようです。
そして倖田來未とmisonoが一緒に写っている画像も、ネットを活用すれば簡単に見ることができます。

倖田來未とmisonoは、姉妹で仲良く一緒にCDを出しているようです。
テレビの音楽番組を見ていたら、misonoと倖田來未の二人が姉妹で仲良くテレビ出演していました。
そのとき私が感じたのは、やっぱり倖田來未はmisonoの姉なんだということです。
司会者の質問に対しての倖田來未の受け答え方が、姉として落ち着いた感じだったので感心してしまいました。

倖田來未とmisonoに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
以前misonoがテレビ番組で、その事務所の方に対して私みたいなのがここに所属していても良いのだろうかというようなことを聞いたことがあるということを話していました。
倖田來未とmisonoのファンの方なら、必見の画像もたくさんあると思います。
misonoも歌手で曲を出していますが、倖田來未とは路線が少々違う感じを受けます。
また、ネットを活用すると、倖田來未とmisonoが出した曲の試聴もすることができるようです。